top of page

弊社商品について納期に関するお知らせ

〜オリジナル建材の開発と販売の株式会社モザイクジャパン〜

拝啓、時下ますますのご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
株式会社モザイクジャパンでございます。

弊社商品について納期に関するお知らせを申し上げます。

現在発生している新型コロナウイルス感染症の影響により、本部工場(中国四川省成都市)より輸入しております商品に入荷遅延や生産延期という事態が発生しております。

その為、納期を通常よりも大幅にお時間をいただくことを、何卒、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
 

弊社製品「クリスタルブリック 」につきましては沢山のお客様よりご好評いただきご注文を頂いております。

弊社は全て受注生産となりますので、現在ご検討頂いておりますお客様へは大変ご迷惑をお掛け致しますが、案件の調整と早めのお問い合わせをお願い申し上げます。

 

また、今後につきましても政府および関係諸機関による方針決定などにより、倉庫における発送作業の停止や大幅な遅れが生じる可能性がございますことご了承ください。


ご不便をおかけ致しますがご理解とご協力を賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立ての程お願い申し上げます。

2022.01.17

株式会社 モザイクジャパン
〒303-0033 
茨城県常総市水海道高野町2139-1
tel.0297-30-9152

fax.0297-30-9153
HP:https://www.tile-deco.com/

E-mail:info@mosaic-japan.co.jp

bottom of page